ホームページ「chibiegg研究ノート」開設

ブログだけで始めてきましたが、当初の予定でもあったホームページも開設しました。

chibiegg研究ノート:http://www.chibiegg.net/

ブログはほとんどメモのように記事を書いていますが、ホームページの方はもうちょっと纏まりのあるようにがんばります。

もちろんブログも続けていきますし、ノートにまとめるほどは進んでいない内容はブログに追加していきますのでどちらも見ていただけると喜ばしい限りです。

 

ホームページとブログもつくったので、トップページ(http://chibiegg.net/)も作らないとだめですね。まだ双方の移動手段があまりよろしくない点も改善したいと思います。

2 Comments

  1. いまふく より:

    ご無沙汰しています。誰か分かりま・・・すよね?

    RSSで見つつも内容はさっぱり分からんわけですが(苦笑)、せっかくホームページを開設したのなら、ブログにはもうちょっとPrivateなネタも書いてほしいなと思ったり・・・

  2. きん より:

    はじめまして、きんです。自分もDCC入門セットD101などの購入しましたが、購入して一年以上しても、デコーダーの使い方が分らず・・・。
    現在も勉強中の新参ものですが、よろしくお願いします。
    あと自分もMACで鉄道模型自動運転を目指しています。
    よろしくおねがいします。

きん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*