クリスマスタブロー今日リハ明日本番

今日は午前の答案返却後リハーサルでした。
効果パート的には最初の場内灯をディマーに変更した後ディマーを消すのですが、消すタイミングを間違えたそうです。
伝聞なのは当の本人が部屋の外に出て行っただいぶ後に他のパートの人が指摘しにきたからです…

あと自分の失敗は舞台の録画を準備する時間がなくて場内が暗くなってから準備し始めたためピントをマニュアルにもできず、明るさもマニュアルにできず、手すりが下に写っているとも知らず最後まで録画していました…
ショック。きっしーに頼んで学校側で録画したテープをお借りしようかなぁ。
高校聖歌隊と博士の入場、ダンスは違うカメラでズームで撮ったので舞台の固定アングルの映像と編集してDVDを作りたいのです。

それと今日はオルガンの機嫌は悪くなりませんでした。よかった
あと一回がんばって〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen

*